SSブログ

三浦マイルドの広島弁講座 [お笑い]


1人芸でのお笑い日本一を決める「R-1ぐらんぷり」が12日に行われましたね。皆さん見ましたか?
今回の2013年度「R-1」には過去最多となる3684人もの人が出演していたそうですが見事、勝率約0.03%の戦いを制したのは三浦マイルドさん。僕もリアルタイムで見てたんですけど、いやぁインパクトありましたね。インパクトだけでいったら芸人一かもしれませんね。若干、一発屋臭がしないでもないですけど(笑)
その三浦マイルドさんのギャグの中でも特に印象に残ってるのは「広島弁講座」というギャグですね。
まあお笑いのネタを文章で説明しても全くおもしろくないと思いますから止めときますけど、機会があればぜひ見てみてください。
三浦マイルドさんは優勝賞金500万円と優勝特別番組への出演をゲットし、とても嬉しそうな様子で「ウソみたいです。夢みたいです。支えてくれた人、皆さんのおかげです」などとコメントしてました。まあ見る人によって、おもしろいと思う人と面白くないって思う人に別れそうですが、「R-1」で優勝したってことはこれからどんどんテレビに出演するようになるでしょうからね。一度、是非、三浦マイルドさんの「広島弁講座」見てみてください。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|本郷功次郎 デビューから50年… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。