SSブログ

安倍総理がブラックサンダーを飲む。病気の原因か。 [小ネタ]

皆さん、「ブラックサンダー」ってお菓子知ってます?
僕今まで、名前は知ってたけど食べたことなかったんですよ。で、先日、友達からもらって食べてみたんですが、めちゃくちゃ旨い!これでたったの30円っていうんだから実にお得ですよね。
このブラックサンダーといえば安倍総理の大好物としても知られてますよね。フェイスブックでブラックサンダーについてよく語ってますし、小泉進次郎さんなどにもプレゼントしているそうです。安倍総理みたいなお金持ちの人がこういう庶民的な駄菓子を好んでいるってのは少し意外ですね。
で、この安倍総理。最近は国会で飲んでいたマイボトルの中身について話題になっています。というのも安倍総理はあまりにブラックサンダーが好きすぎて、マイボトルに溶かしたブラックサンダーを入れているのではないか、という噂が広まっているからです。まあそれはさすがに有り得なかったようで、安倍総理の秘書によると、安倍総理のマイボトル、通称「アベノボトル」の中身はただのお湯だそうです。なぜお湯かというと、国会に用意されている水が冷たすぎるためだとか。なんとも普通な理由でした。
でも「アベノボトル」の中身が本当にブラックサンダーだったらそれはそれで引いてますけどね。お前、確実にそれが病気の原因だっただろっていう(笑)
まあ何にせよ話題性は抜群だったみたいでネット上ではもう「アベノボトル」、「アベノユ」などという言葉が広まりつつあります。今年はもしかしたらお湯がはやるかもしれません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。