SSブログ

久保田雅人 年収

久保田雅人さんを知ってます?本名じゃわかんない人のが多そうかな。久保田雅人さんっていうのはあの「つくってあそぼ」に出演している人、そう、つまり「わくわくさん」のことです。ゴロリにおもちゃの作り方・遊び方を教えてくれている帽子をかぶった人ですね。で、この人、最近話題になってるんです。なぜかと言うと、「つくってあそぼ」が3月30日に最終回を迎えてしまったから。これも知らなかった人多そう。23年間も続いた番組だけになんとなく悲しいですね。僕もあれを見て幼少時代を過ごしてきたし。

で、なぜかそれに伴って久保田雅人の死亡説がネット上で話題になってます。ためしに「久保田雅人 亡くなった」で検索してみて下さい。めちゃくちゃ出てくるから(笑)。あ、もちろんガセ、嘘話ですよ?なんでこんなもんが出てくるんでしょうね(苦笑)。あと、ほかにも久保田雅人年収はどのくらいだ、とかもネットで騒がれてます。これに関しては僕もちょっと興味ありますね(笑)でもまあ、みんなが思ってるほど稼いではいなさそうですけど。久保田雅人さんって「わくわくさん」以外でテレビに出てるの見たことないし。案外、年収300万ぐらいしかないというのが僕の想像ですけどね。というかそもそもあれが本職じゃないのかな?なんやかんやで謎の残る人物ですね。まあそれはともかく最終回はきっちり見届けることができてよかったです。ネット上で検索すればいくらでも出てきますので、皆さんも興味があったら見てみてください。
p.s.それにしても久保田雅人の年収、気になるなあ。俺の年収よりもはるかに上だったりして…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。